BLOGブログ

all in One 独立支援セミナー。

美容室 独立 2020.09.30 12

年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

美容師の独立、するのか?しないのか?後にも先にも必ず考えておかなければいけない美容師の悩みですね。

 

 

 

今回は独立したいけど、できない人、

 

 

 

ここの話、精神論ではなくて、事実を明確にすることで独立への道は開けると思います。

 

 

 

さあ、事実とは?

 

 

 

なぜ、独立できないのか?理由

 

 

 

 

その事実と向き合うことで、支援やサポートを受けやすくするのが第一ステップです。

 

 

 

独立できない理由探し、これ、きりないんですけど独立したくないんじゃないかなって思うほど出てきます(汗。。)

 

 

 

まあこの事実さえクリアにできれば独立は可能です。

 

 

 

でもでも、独立する人って少ないんですよ、

 

 

 

美容業界は参入障壁が低いとかいわれているけれど、独立はすくない、

 

 

 

なんでしょうね、この独立できないのか?しないのか?でもしたいのか?

 

 

 

このもどかしさが、独立への道だと、、、

 

 

 

あとは独立後の経営をイメージできているのか?っていうところです。ここに不安がある人が多い!

 

 

 

こういった独立前の準備から独立そして独立後の経営までall in Oneで学ぶことが大切です。

 

 

 

 

なぜなら、バラバラだとチグハグな経営をすることになりかねないからです。

 

 

 

はじめての独立、はじめての経営は基礎がしっかり出来ていないと、今回のようなコロナ禍では不安でしかないと思いますが、

 

 

 

その先の明るい未来をイメージして、チャレンジしていきましょう!

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。